FC2ブログ

プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏公演「静かなる革命」みなさん、お疲れ様でした(^^
きっと今頃はおおいに打ちあがっちゃってるでしょう。楽しんでねん♪♪

今回、練習も一度も見にいけずにごめんなさい。
なので、劇のアンケートも控えめにしておきました。練習、つまりは努力も見てない人があんまり言うのもどうかなと思うので。

初見のお客さんの意見をよく聞くのも大事ですが、近くで見てくれている人々や一緒に頑張ってきた仲間の話ももっと大事にしてください。
劇団ではなく「部活」というコミュニティの中ではそっちが大切ではと思うので。(あくまで私がですがね^^;)


さて、金曜に公演を見に行って、今日、土曜日は普通に仕事だったのですが・・・・
ちょっと「静かなる革命」チックな場面に遭遇しちゃったんです。

お店に電話がかかってきたので出ると・・・

「ちょっとお尋ねしたいんですが・・・」


「あの世に行ける薬を下さい」


ん?え、今この人なんて言ったの?
もう一度聞き返すと、

「なんか、もう何もかもいやで、あっちの世界に行っちゃいたいなって・・・」

一瞬、
桂木さんの最後のセリフと同じこと言ったろかとか考えちゃったけど、実際そんなこと言えるわけない!!

結局、たまたま来ていた他店の店長(うちの店長はいなかった)に電話を替わってもらい、なんとかなだめてもらいました。

やー、もしかしたらただのイタズラだった可能性もあるけど、やっぱりそんなこと言われたらビクッとしちゃうね。
仕事から帰った今でも「本当に死んだりしてないでしょうね」とか考えると心配になってくるしさ。

桂木さんの場合は電話じゃなくてメールだったけど(しかも別に「死にたい」って内容じゃなかったけど)そんなことが何回もあったら、かんその人の気持ちをわかりたい、理解したいって考えるかもね。。

スポンサーサイト

コメント

ご来場ありがとうございました≧▽≦vv
結構アドバイス等言ってくれる人が増えて、また新鮮な気持ちに触れられるのはすごく毎日楽しいです。
(新入部員が増えたという意味で…)

本当にそんな方がいらっしゃるんですね(汗)
…難しい…

>ニセカノ
冬公演まではちょっと時間あくけど、それまで新入生との親睦をしっかり深めていってね(^^
難しかったわ・・・・本当は
「そんな薬はねぇ!」とか言ってやりたいところでもあったけど、そんなデリケートな状態の人に暴言はいけないし・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。