プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己治療策

3月15日で、今の店長が異動になるそうです。

最近、なぜだかそのことばかり考えてしまいます。
店長に対しての愚痴ならいくらでも出てきます。

自分の仕事ばかりを優先させたあげくに、閉店まで残り40分で、私の仕事がやっとできると思ったら、「早くしてね」と言い放ったこと。あの時は本気でキレマシタ。
パートさんが、ストーカーまがいのヘンタイからの電話を受け、怖がってるのに、「クレームじゃないなら大丈夫ですね!よかった」と言ったときは人間性を疑いました。
何かというと、前任の店長のせいばかりにしていますね。「○○さんがちゃんとしてなかったから~」が口癖でしたね。

こんなに、あなたの嫌なところがいくらでも出てくるのに、
なんででしょう。あなたにこの店に残ってほしいと今、思っています。

本当に人間って不思議です。
なんでなんでしょう。不思議でしょうがない。

スポンサーサイト

コメント

No title

そういった人が店長になるってことは憎まれっ子世に憚るってやつかな?w
まぁ、仕事仲間がいなくなるのは寂しいもんです。
記憶に残るタイプの人なんじゃない???

No title

この人、社長の甥で、課長の子なんですよ。うちはまだ社長が初代なんで、上層部は社長の身内連中も多くて。
だから、うちの店長は上からの協力も厚い分、コキ使われ方叱られ方もハンパなくて。それで上からの評価、利益、そういう表面的なものばかりを気にするのも分かる気はするんです。

記憶に残る、という意味ではかなりこの人の存在は大きいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。