プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
を、見てきました♪

高校を卒業し、ガソリンスタンドで働く志郎が、バイト先の乃里子に恋をする。乃里子も元彼と別れ、志郎の元へ。しかし、乃里子の前に再び元彼が現れ、「やり直して」と懇願する。揺れる乃里子、志郎もそのことには気づくが、ただ乃里子を信じることしかできない・・・・

といった感じでしょうか(^^
印象的やった役者さんごとに感想言わせてもらうと・・・


柳楽優弥:正直、セリフ、メチャ棒読み・・・・ちょっとこれはと思うほどでした。一緒に行った友人も「映画で賞とか取る人には思えない」って言ってました(><)

沢尻エリカ:可愛いね☆この人。なんていうのか、存在感がすごい気がする。夏木マリと並んで怖じてない感じがいい。

高岡蒼甫:この人、有名なの?役が似合ってない。役的にもうちょっと魅力的でもいいと思うんだけど、全然かっこよくな~~い(><)

岩佐真悠子:この映画ではチョイ役。でも、すごいセクシーなのが印象的☆忘れられない感じ。男性の方、必見(笑)

濱田岳:やっぱりこういう役なのね(^^;って思いました。

大泉洋&佐藤二朗:なぜ、ひとくくりにしてるかというと、映画の中でも、コンビ的な感じだったから。場面の端端でクスリとした笑いを提供してくれた二人でした。

夏木マリ:かっこいいねぇ(^^実際、この人が若い男と付き合ってても全然驚かないもんね。


感想は見る人によって違う映画やと思います。

悲しくなる人もいるだろうし、怒りを感じる人もいるかもしれない。
後味が悪い!と言ってた人もいたな(^^;感動して大泣きする人もいるかも。


私は、この映画は「恋を知らない少年が初恋を通して一つ大人になる話」みたいな捉え方をしたので、かなり冷静に見ました(^^;

後味が悪いとも思わなかったし、泣きもしてません♪





スポンサーサイト

コメント

高岡さんはカッコいいです。
あんた目線でしょ。そういうことは自分の顔を鏡で見てからにしな。

>やっちさん
ファンの方ですかね。不快な思いさせましたね。すみません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。