FC2ブログ

プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイト先での話。
私より一つ年上でもうすぐ誕生日を迎えられる方がいる。

その方「誕生日には何を買ってもらおうかな♪」

私「彼氏ですか?いいですね(^^」

その方「ううん、今、彼氏いないもん」

私「じゃ・・・」

その方「でも、彼氏じゃなくてもくれる人いるし(^^」


ええええ?そうなの??すごい!さすがは魔性の女!


私「でも、彼氏でもないんだったら○○さんがほしいものなんて知らないんじゃないんですか??」

その方「普段から、あ、コレかわいい~とか、コレ買い換えたいんだよね~とか話しておくの。そしたら大抵わかってくれる。」


すごい!ししょーと呼ばせてください!いや、実は常日頃から彼女のことは見習ってたんだけどね。ゆっくりゆっくりしゃべるところとか、柔らかい物腰とか。
っていうか、こんな所でバイトしてちゃだめです!!あなたを高級クラブに売り飛ばします!!

さらに、彼女のご自宅は今でもご家族で誕生日パーティをされるらしいのだが、お父上もプレゼントを下さるらしく、それも考えているとのこと。
そして、バイト先にお客様用として置いている宝石のカタログを見ながら彼女は言う

その方「コレ可愛い☆私、こういうの好きなの。」

私「あの、でも、コレ、特紹会用のだし、高くないですか?」

お値段はご想像にお任せ!

その方「う~~ん、でも、大抵毎年、父には宝石買ってもらってるし、これくらいなら・・・・」


一体あなたは何者なんですかぁ~~~~??
スポンサーサイト

コメント

なぜバイトをしてるのでしょうか~??

初カキコさせていただきますvv

何と言うか…ほんとにスバラシイ女性ですね!
このような方を世渡り上手だと呼ぶのでしょうか…

いらっしゃいませ。お運びありがとうございます(^^

>ティッキー
そうねぇ、厳格なお父様みたいだから就職はしなくていいけど食費くらいは入れなさいって言われてるんじゃないかしら?

>ニセ彼女
いらっしゃい♪
そうだねー。本当に彼女に生まれてみたいって思う時すらあるもんね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。