FC2ブログ

プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西南学院大学演劇部冬季公演「スナフキンの手紙」が無事に終了いたしました。
冬季公演というのは三年生の引退公演でもあるわけで、また世代交代の時期がやってきたのですね。

それにしても、本当に時の流れって早いです。恐怖を感じるほどです。去年、自分達が引退した時の公演が昨日のことみたいに思い出せました。

次の舞台は11期つまり今の高校三年生のために作るものであり、その舞台ができるころ、私はこの学校の学生ですらないんですね。(卒論が認められればね)
それを考えていると、打ち上げ中もなにやら悲しくなりました。自分が引退した時はそんなに感慨にふけったりはしなかったのに何故でしょう。


あ、そうそう、今回の舞台、ほとんど手伝ってもないくせに図々しく打ち上げに参加させてもらったんですよ♪ありがとう!

皆歌うまい!きれいな声をだしますね。これが聴けただけでもよかった(^^南十字星チャンもいつか歌ってほしいわ☆朝方、地下鉄が動いてから帰ってきましたが、しかし、後輩達はやっぱり若いわ!朝になってもまだ歌い続ける。9時くらいまでは歌うとか言ってた。
悪いな。先輩二人は帰るわ(^^ってことで、同期の子と一緒に帰りました。しかし、この子も、今日の昼から彼氏さんがやってるお芝居を見に行ってくるとか。貴女もパワフルだね。私は15時ごろにやっと起きて、日記でも更新しようというところなのに(^^;

いや、でも、私も明日の月曜は朝6時起きだったんだわ(><)きっつ・・・


ちなみに今回打ち上げに使用させて頂いた居酒屋。私がここで打ち上げに参加するの三回目なんですが、すごくご飯おいしいんだよなぁ。お酒も甘く作ってあって私の好み♪
でも、なぜかそれとは裏腹にここに来る時って気分が滅入ってたり、もの悲しくなってたりする時ばかりなんですよ(^^;

一回目:一年生の時の冬の打ち上げ。この時、この公演で退部しようと決めていたので、短い間だけどお世話になったなぁ、とか最後なんだなぁ、とか退部のこと部長さんになんて言おうかなぁとか考えてました。
さらにこの時、不用意な言葉で先輩を傷つけました(><)さらにこの後、出戻りました(><)

二回目:三年生の夏の打ち上げ。実はこの時、好きな人に振られたばっかりでした(^^;舞台中は気にしてなくても公演千秋楽が終わって、劇のことが頭から離れたとたんにその事ばっかりが頭に入ってきて、気持ち悪かった・・・

三回目:今回。時の流れに対する恐怖のなか、後輩の引退なのに、勝手に自分も悲しくなってました(^^;


いろんな意味で懐かしい居酒屋さんでした(^^
でも、卒業したらここにも来ないんだろうな・・・・


さて~、ここらでぐだぐだで思い出ばっかりの日記も終わりにしましょう。
「スナフキンの手紙」本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

がふっ。三回ともあたいが絡んでるね。(1→部長時。2,3→演出)

僕にとっても07がいなくなるってのはかなり寂しいね。残るのあのクレイジーケンなあいつだけだし(苦笑

クレイジーケンなあの人とよろしくやってください(笑)あの居酒屋で今度は卒コンでもしましょうか(^^

そんな思い出深い居酒屋だとはつゆ知らず・・・
楽しかったですね。先輩のラルクがもう聴けなくなると思うと寂しいです・・・アローンのときは同じ舞台に立っていたのに絡めなくて残念でした。
頼りない後輩ですが、もう三年生になるのでしっかりと劇部を守っていこうと思っております。

いやいや、全然(^^今となっちゃすべていい思い出☆っていうかあそこのご飯マジでおいしいんだけど!!
自分が先輩達と同じ舞台に立てなかったけん、(にゃもさんとネロさん以外)せめて後輩とは同じ舞台に立てて本当によかったと思ってるよ(^^ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。