FC2ブログ

プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA2

見てきました!映画NANA2!

もうすぐ上映終了のためなのか、あまり評判のよくないためか、お客さんは5人でした(^^;しかも、私達以外の三人は上映始まってから入ってきたので、最初は私と連れの二人で貸切状態でした。

ネットや友達のクチコミではあまり評判のよくない映画だったので、あまり期待せず、大好きな玉山鉄二を見に来たつもりだったのですが、予想外に私は面白かったです。

今回、良かったと思ったのはナナとヤス。
ヤス役の丸山智己さん、前回の見たときは「この役、他の誰かでもよさそう」とか思ったけど、今回の見て、「ヤスはこの人しかいない」って思いました。なんとなく。

前評判で、あまり良くなかった奈々役の市川由衣さんだけど、私は全然悪いと思わなかったです。笑い顔、泣き顔などの表情の演技に「?」と思うことはあったけど、寂しがりやな感じとか、中途半端に恋愛気質な感じとかはむしろ前回の宮崎あおいより似合ってると思いました。

シン役に抜擢された男の子(名前がわからん・・)も可愛かったです。可愛いというか幼い。でも、原作のシンも15歳くらいだから、実写にしたらこんな感じなんだと思います。映画ではレイラとの微妙な関係とかは全くなかったけど、これはなくてよかったと思いました。そんなシーンがあったらきっとレイラが少年に手を出すいけない人みたいに見えてしまいそうでした(^^;あれはきっと漫画だからこそ描けるシーンなんですよね。。

新しいレン、あんまり出番もなかったけど、かっこよかったです。でもこの役者さん、髪型変えて眉毛変えると別人みたいですね。ちょっと怖い顔になりますね。この人がロッカーっていうかバンドのギタリストの役をするとは思わなかったです。クラシカルな雰囲気の役者さんだと勝手に思ってたので。
この映画に関しては出番が少なかったからかもしれないですが、もうちょいいろいろな表情を見たかったですね。ずっと仏頂面だった気が・・

それから、タクミ役の玉山鉄二!そう!!今日はこの人を見にきたんです!かっこいい~(><)すっごくかっこいい~~~・・・・・
だけど、、一体何故なんでしょう。なんだか見てるとすごく


笑いがでてくる・・・

何故??かっこいいのに。いや、確かに私は三枚目を演じる玉山鉄二の方が好きなんだけど、こういう二枚目の役もかっこいいのに。。
そうだ、きっと


ロンゲが似合わないからだ!


たぶんそうだと思います。
いや、たぶん違うけど(^^;例えば普段はすごい面白いコントとかしてる芸人さんが、突然ドラマに出てしかもすごいシリアスな役とかしてると逆に笑えてきませんか?たぶんそれと一緒です。

感想っていうか、見た瞬間に思ったことはこんな感じでした☆
ネタバレになってたらすみません(^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。