FC2ブログ

プロフィール

ぐっどらっく

Author:ぐっどらっく
ただのニンゲンのくだらない呟きをお伝えします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、見知らぬ番号から着信が。しかも、三回も続けて。
あまり知らない番号は出ないことにしてるんだけど、さすがにそんなに何回もしつこくかけられると、心配になって出てみた。
すると、

「すみません、俺、○○(私の友達の名前)の彼氏なんですが」

とのこと。○○ちゃんに彼氏がいることは知っていたが、その彼氏と私は面識はない。
そしてその後の会話

彼:「あの、今、俺の彼女来てますか?」
私:「いえ、私のところには来てませんよ」
彼:「あ、そうですか。あの、あなた、カオルンとか呼ばれてる人ですか」
私:「いいえ、そんな呼ばれ方はしてませんが」
彼:「そうですか・・・あの、今日、彼女が『カオルンの家に行ってくる』って言ってたんですよ。あなたの他にカオルさんとかカオリさんとかって名前の人、知りません??」
私:「あ~わからないですねぇ」
彼:「そうですか。あの、この電話のこと彼女には内緒に・・・
私:「えっ?」
彼:「あ~ダメですか?じゃあ・・・ありがとうございました」
私:「はぁ・・・」

電話は切れた。

普通に聞いてたら、彼女と連絡がとれなくなって探してるだけにも聞こえる。でも、、、

「彼女には内緒に」ってなんで?
もう深夜の1時すぎてるよ?こんな時間になんで彼女探してるの?

それに。。
なんでこの人、私の名前とケータイまで知ってるの??
もしかして、、、彼女の携帯、勝手に見てるの?


私だって告げ口するようなマネは嫌いだし、もし万が一、これが原因で二人の仲が壊れるようなことになったらまずいとは思ったけど、心配だったので彼女に報告することにした。

今日の昼、彼女から

「昨日は私の携帯の電池が切れてて、彼氏が私を探してたの。ぐっとらっくに電話したのは、バイト先の人とぐっとらっくを間違えたみたい。本当にごめんね。」

ってメールが来たので、そんな心配するようなことじゃなかったんだと思うけど。
でも、昨日の彼氏の様子からは普通じゃないような感じもしたし。

第三者が気にすることじゃないけど、なんだか気になっちゃいます(><)
スポンサーサイト

コメント

心配性の彼氏なのだよ。連絡取れないから浮気されてるんじゃないかと心配したのでは?
しかしなんでぐっとらっくの番号知ってたんだろうね…?

そうなんですよね。なんで私の携帯知ってたのか、それが一番ナゾなんです。
彼女の携帯、のぞいてんのかなとか思ったんですけど、それにしてもアドレス帳コピーまでせんだろうし。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。